スズメバチの『捕獲器』にはメロンの食べ残しで・・イチコロ、面白いほど中に入ります

man01
もう全部食べてしまった。
ごちそうさまでした。
おかわり!
man02
「マンゴー」が飛んできたのは10日ほど前だった。
「南の島」のAさんの庭でたくさん「マンゴー」実りました。
今年はとても豊作だったとのこと、うらやましいかぎりです。
man03
スヌーピーとウッドストックも喜んでいた。
やはり美味しい。
去年も今頃だった。去年も今年も無口になって食べていた。
たくさんいただいて幸せ気分でした。
man07
さて、そろそろここでは「メロン」の出回る季節が到来です。
なぜかなぜかメロンには目がない「スズメバチ」は今年は少ない。
仕方ない、その分も「南の島」に送ろう。
みなさん、待っててね。

hotaru-007
*クリックすると「薪ストーブ村」にいきます
今のランキングが↓↓↓わかります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・