大沼キャンプ場で久しぶり・・カヌーの『進水式』となったのです

kanuu-70
新しいカヌーが出来上がった。
お披露目です。
これで9艘目になるのかな、それとも8艘目?
とにかく増え続けている。
kanuu-71
ほとんどが「材料費」だけで済んでいる。
だから作らないでどうする。
「進水式」での万国旗がかわいいですね。
kanuu-72
パチパチ・・と、仲間たちからの拍手が響き渡った。
カヌー仲間たちの気持ちはうれしい。
「いってらっしゃ〜〜い」
浸水しないように・・と。
kanuu-73
この日はちょっと風も波も穏やかではなかった。
けれど、ご両人の櫂(パドル)さばきも上手いようです。
本人たちはみんなが見てるので緊張したかもしれない。
kanuu-74
みんなのカヌーも出払った。
左側だったか、カメラに入らなかったカヌーもあり。
なんせ安物のコンデジなので全部は映りませんのです。
もう1回つづく・・予定。

hotaru-007
*ランキングへの参加は休憩中です*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・